前回展示会の様子

出展成果を上げるために

出展企業にとって、本展は一度に多数の専門家に製品を売込む効率的な機会です。
「展示会で売上げを拡大するための方法」をさまざまな機会にご提案させていただいております。

展示会出展により達成したい具体的な目標を設定する

目標を設定することで、目指す成果が明確になり、より具体的な準備を行えます。

商談用のテーブル・イスを多数用意する

貴社の製品・サービスに興味を持ったお客様と、展示会場でより具体的な話ができるように、テーブル・イスを多数用意し、お客様を迎える準備をしてください。

お客様と時間指定のアポイントを取る

既存のお客様を含め、貴社の技術・サービスを知っていただく大切な機会です。積極的にお客様を招待し時間指定のアポイントを取ることで、貴社・お客様にとってより有意義な展示会とすることができます。

より多くの商談を行うための環境を作る

お客様は実際の製品やサービスの実物を見るために来場されます。お客様に分かりやすいブース作りを行うことで、話をよりスムーズに進めることができます。

詳細は「開催説明会」や「出展社幹部のための特別セミナー」にてご案内いたしますので、ぜひご参加ください。
出展相談会の様子

開催説明会

ブース位置の相談、出展費用の見積り、他社の出展状況など、事務局スタッフが個別にご対応いたします。年に数回に東京、大阪で開催。

出展社幹部のための特別セミナーの様子

出展社幹部のための特別セミナー

本展で売上げを拡大していただくためのノウハウや、実際に成果を上げた他社事例を紹介します。9月中旬に開催予定。

出展社への各種サポートサービス

事務局では出展企業に、より大きな成果を上げていただくための、さまざまなサポートサービスをご用意しております。準備期間中も、事務局では皆様を全力でサポートいたします。

集客支援サービス一覧

集客支援サービス一覧

出展企業向けに数多くのサポートサービスがございます。

詳細を見る
出展に関するFAQ

出展に関するFAQ

出展に関する、よく寄せられるご質問をまとめました。

詳細を見る
  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・出展案内
    • ・来場予定者リスト
    • ・会場レイアウト図
    • ・ブース装飾プラン
    • ・出展費用 見積り
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ